ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

また昼寝 & 不快な広告について

昼寝が本格的な眠りなのだけどまた昼に寝てしまっている。生活リズムが狂ってきた。

燃えないゴミを今日の朝だそうと思っていたのだけど、それも寝てしまって忘れたし、目覚ましをかけるのも忘れていた。大分燃えないゴミが溜まっている。空き缶とかがかなり。今度は2週間後だから待つのは長い。

明日は燃えるゴミの日。ちゃんと起きてゴミ出さなきゃ。ゴミ出しは戦いだな。

 

最近ネットには不快な広告が多い。ネットなんだからそんなもんだと思うしかないのかもしれないけど、さすがに誇大広告なのではとか思う物が多い。何だか有名人が誉めたとか。私は一度その広告を見に行った。ものすごく長いスクロールしていって最後に有名人の名前がちょこっと書いてあっただけ。全然誉めてもいない。何なんだろう。

あと72歳の美魔女と書いてあってどう見ても20代の女性の写真だったり。72歳で20代に見られたいとか、そこまでして美を追い求めなきゃならないのかしら。年相応の美しさってのもあると思うんだけどな。

医師の夫が言ったとか「これで一発だよ?」との煽り口調とか、何様なんだ。

こういうのって私が女だから女性向きの広告が出るのかもしれないけど何だか迷惑なんだが。

 

病院と図書館に行くのが遅れているので気分が荒れている。薬もなくなるし。金曜日には行きたい。明日は病院が予約の人しか受け付けてない日なので、私は予約はしてないので行けない。

 

そんなこんな...

ではまた!😛