ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ

何だかソワソワして何かやらなきゃという気になっていた。そのくせ何も出来なくて落ち込む。慌てなくて休み休みで良いよね。それはずっと前から思っていたけれどなかなか出来なくて。のんびりしすぎているので慌てているのが自分でわかる。

色々悩みがあって落ち込んで、いじいじしてしまう。昨日メールを誤送信してしまい、取り返しのつかないことになってしまって、パニックになった。ついてないときには色々なことが起こる。クヨクヨしてもダメだし前向きにと思う。大丈夫だと自己啓発本かスピリチュアル本みたいなことを唱えてみる。

 

洗濯物を部屋に干しているのでエアコンをつけている。洗濯機を使うようになったのは良いけど、エアコンや洗濯機を回すときの電気代が心配だ。微量だろうけど換気扇もつけてるからその電気代も心配。お金のことばかりだな、毎日。

今日は12時過ぎにドラッグストアまで買い物に行ってお茶、ジュースとあんみつを買った。ご飯は炊いて食べているので、余計なものは買っていない。あんみつは余計なものでは? 確かにそうだなΣ(・□・;)

 

鬱状態なのかな、なんか辛い。ちゃんと薬は飲んでいるけど。

 

ではまた!😃