ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コロナに関する雑感。

ワクチン接種を11月に控えているのだけれど今から副反応が怖い。

テレビも見ないし、ネットもブログ以外そんなにやっていないのだけれど、ブログなどで観察するだけでも副反応のある方が多い。

一言で怖いんだけど!

これは副反応があることを前提としないといけないってことか。それでも副反応があった人が珍しいから、そういう発信をされているだけで、副反応がない人の方が多いのかしら?

とにかくワクチン接種は大事。ワクチンのこと自体は信じてる。いい方向にいくように、そしてコロナが終わるように。

もう私の住む地域でも新規感染者数は一桁になってきている。

終息を願うばかりだ。