ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

映画観た「REC/レック」

映画観た。

REC/レック」。

REC/レック (字幕版)

REC/レック (字幕版)

  • マヌエラ・ベラスコ
Amazon

騒々しい絶叫映画。登場人物が常に叫んでいる。こちらは情緒不安定になる。狂ったような絶叫に耐えられなかった。といいつつ最後まで観たけど。

ゾンビに噛まれてゾンビになると言う“ゾンビもの”なんだけどそれ以外のストーリーが何もない。そのゾンビに追いかけられる場面をテレビカメラがずっと撮っているという映画。

別にディスっている訳ではなく、ゾンビ映画の美味しいところをギュギュッと集めた感じ。これ以上ない映画だと思う。

叫び声が大きくてしゃべり声がよく聞こえないことがあった。音声のバランス?

とにかくゾンビの登場の仕方が怖くてビビる。ギャッと声が出た。

 

ではまた😋