ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

とうとう雪 & よだれ垂らして叫びそうなナニコレ恐怖症 & 携帯2台。

週末土曜あたり、とうとう雪がここいらでも降るようだ。今年はスコップ用意して待ってるよ、雪さん。たくさん雪かきしてあげますからね。

雪が降ったら買い物に行けないかもしれないから、明日のうちに買い物に行っとこ。

 

今日は部屋にこもっていた。ひたすら水道水を飲んで喉を潤していた。どれだけ飲んでも満足しない。

 

来週の月曜日、精神科病院に行く予定。心配事があるし医師に相談したいこともある。

最近、集合体恐怖症的な感覚に加えて、規則正しく何かが並んでいたり、波波と波打ってたりするのを見ると恐怖を感じる。人間の皮膚を顕微鏡で大きくしたやつとか、こういうのもヤバい。軽い問題じゃなくて、よだれ垂らして叫びそうなくらいの恐怖。ただこれって精神科に言えばいいの? どこに訴えたら治るのだろう。

月曜は病院の予定だからシャワーしときたい。

寒いからシャワーする気も起きない。それじゃいけないんだけど。

 

携帯を機種変更して、ブログとかは元の携帯をWi-Fiで繋いで書いている。新しいのを大事にしたいのだけど、新しいのを“あんまり使わない”ことが、大切にすることになるのかどうか疑問。分からないけどまぁいいや。

携帯を電話だけに使えば大事に出来るのか、バッテリーの消耗を防ぎたくて検索してみたけど、そこまでは書いてない。充電の線を繋いだまま携帯を使わないとかまぁ、そうだね。前の携帯でそれやりまくってたから、ありゃりゃ。

 

ではまた😋