ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

歯が浮く言葉「よいお年を」。

今年も終わり。

年末年始にまた雪が降るって言うから、昨日のうちに買い物に行ってきた。元旦も籠る予定。

今夜は特に特別なことはしない。ありきたりな映画でも観てお茶を濁すことにする。普段通りが1番。

紅白はラジオでなら聴けるのかもしれないけれど聴かない。いまさら紅白でもない。

ラジオで静かな曲をやっていたら聴くかもしれない。

Apple MusicかSpotifyでメタル探検してみようか。

結局いつも通り音楽を聴いたり映画を観たりして過ごすことになると思う。別にそれでいい。

今年も何もなかった。ただ平穏に幸せにいられれば、なんて望みが大きいかな。

 

何て言葉で締めたらいいのだろう。

よいお年を。あぁ歯が浮く。私らしくないかもね(^◇^;)

ではまた🤗