ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

私がお世話になった本。

 

 

 

 

 

フォービギナーズシリーズは何冊もあるのだけどこの4冊を集中的に読んでいた。

どれも思い出深い。25年くらい前に読んだ。そんな本なのに一度処分してしまっていて手元になかったので「般若心経」をAmazonで古本で買った。わりと本当に古本という感じでもっといい状態のが欲しかったなと思ったけれど。

このシリーズで好きなのは絵が独特だということ。全ページ絵つきで親しみがわく。

フォービギナーズというからには初心者向きなのだろうけど年齢は何歳くらいを想定しているのかは分からない。

このシリーズは他にも面白い本があるので他のも読んでみたい。

この4冊だけでも古本で買おうかなぁ。

 

ではまた😌