ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

可愛い〜BABYMETAL❦「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

可愛い〜 パフォーマンスが激しい。 そこが尊い

ボーカルじゃない2人、頭振ってフラフラにならんかなと心配になる。

いじめ、ダメ、カッコ悪いよって、どストレート。

BABYMETALの存在は知っていたけどよくは知らなくて、今はメンバー3人から2人になったそうだけど、アイドルのメンバーが主役ならメタル音はバックバンド? その辺がよく分からん。

音楽はメタル音あってのことだよね? そういうところは複雑な気持ちになるけど。

私は偏見の目で見てた。

良い。

youtu.be

 

ではまた🤩