ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

パニクって絶望。

冷蔵庫がブーンと言っている。いや、電子レンジがブーンと言っているみたいで超焦る。今もブーンて言ってる。

前から気になっていたけどあまり深く考えずに、床がちょっと揺れているのかなとか思っていて、ノーテンキだった。

それが今日になって異常に気になり出して、ティッシュ代わりのトイレットペーパーで電子レンジのコンセント周りのゴミを取ったりしているうちに、パニックになりなぜか何度も手を洗い出した。そのあと手から床に水が落ちているのが気になり、必死でトイレットペーパーで拭く。心臓がバクバクしすぎて疲れてしまい、布団に横になって落ち着くのを待つ。

...何やってるのかよく分からない。

明日病院へ行く予定。土曜日どうしても行けなかったので明日、父親に連れてってもらうことにした。

それにしても... 暑い、汗臭い。昨日シャワーはしたから今日はしてないけど、冷房をつけていて家から出てないからセーフではないかと思っている。でも汗臭いのって周りの人が分かるような気がするし、気をつけよう。

これからは家から出ずに冷房つけて暮らそうかな。食べるものは生協さんで買ったもので凌ごう。閉じこもるのもしんどいし、外に出なきゃ行けないのも辛いわ。

もうどうしようもない絶望の淵に立たされているような気がする。