ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

1曲「Skid Row - Time Bomb」& 銀行残高。

俺がタイムボムだ、的な。聴くと笑ってしまう。

伊藤政則さんのラジオ番組で聴いていい曲だと思ったのでAppleMusicで探したけど、アルバムはあったけど配信はされてなかった。

YouTubeに行ってみるとあったので記念に載せておく。

と思ったらSpotifyにあったわ、どういうこと?

youtu.be

 

明日、保護費の支給日なので今日、銀行に残高を確かめに行ってきた。うーん、少なくなっていた。先月使いすぎた。いかん。何に使ったかあまりよく覚えていないけれど、日々の買い物でたくさん使っていたということだろう。

今日もコンビニで買い物をした。コンビニがいけないんだ。普通にちょっと買うだけでも高いから。スーパーかドラッグストアで買うべき。

前に支給された給付金はまだ残っているけれど安心してもいられない。

 

ではまた☺️