ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

休憩時間。

最近休んでいる。何がというか英語の勉強もだらけてサボって、ラジオも聴かなくなって、食べて寝ての繰り返し。何もしてない。疲れた。前までがちょっと頑張りすぎだったのかもしれない。元々頑張れない体質のようなものだから、ちょっと頑張ってダメになった。

頑張ってダメになっての繰り返しは辛い。それでもやっていかないといけない。

 

図書館から借りて読んでない本もある。このまま返却になりそう。

Kindleで買おうと思っていた本は買ったけど、なかなか読めない。改めて読もうとすると何かだるい。こんなんでいいのか! よくないけど... どうしょうもない。また力が元に戻ってくるまで待つ。上がったり下がったりだよ。

 

短いけど、ではまた🙂