ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

大晦日の独り言。

今日は午前9時過ぎコンビニまで行って、電話代と電気代を払ってきた。

ついでにウェブマネーが必要だったので5000円分を買った。

そのまたついでに明太子パスタとお茶を買う。あ、手袋も買ったな。500円くらいのもの。何かとお金を使いすぎた。パスタとお茶で1000円以下なので食費としては何とか収まった。

ウェブマネーも手袋も必要なものだからしょうがない。特に手袋はこの寒さの中、雪が降るくらいに冷えたら、ないと困る。

 

さて大晦日。特に何もない。音楽でも聴いてゆっくり過ごしたい。

 

昨日今日とラジオを聴いていた。久々にたくさん聴いた。今日の午後にNHKで「教授の大みそか」という番組をやっていて聴こうと思っていたんだけど寝てしまってた。SPレコードをかけてくれる。去年もやってて面白かったから今年も聴きたかった。聞き逃し放送で後で聴こうと思う。

 

それでは皆さまよいお年を🐯

またあした🐰