ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝不足からの爆睡。

昨日あたり寝不足だったのだけど、今日にかけて爆睡した。ご飯も食べずに寝た。起きてからお菓子を食べた後、ご飯を炊いて食べた。

爆睡、スッキリ。

 

今日もドラッグストアで、プリンを買った。パンは買わなかった。まぁ家でお菓子食べてたんだけど。お腹いっぱいだったから、あまりパン食べたい気分じゃなかった。別に威張ることじゃない。ご飯とか食べてお腹膨らませてから買い物に行けばそんなには買わずに済むと思う。

甘いものでご飯の変わりみたいなのはよくない。あと甘いもの食べると、頭が冴えるような気がするのはなぜだろう。

お菓子食べすぎて気持ち悪い。ポッキーと煎餅を食べてしまった。その後ご飯食べたからお腹いっぱい。せっかくプリンがあるのにお腹に入らない。まぁ急ぐことはない。後で楽しみにしてゆっくり食べることにする。

 

新年だらけてしまって英語の勉強してないや。もうそろそろ手をつけたい。このままでは雪崩式に何もしなくなってしまう。

勉強してないときってラジオ番組よく聴いてる。毎日変わり映えしないのだなぁ。

昔懐かし的なジャズをやってる番組をよく聴く。というかジャズは大抵、昔懐かしいところが輝いている絶頂のように思う。王道的なジャズはワクワクする。私がまだ初心者だから初歩、王道的なところから始めなきゃってのもあるけどね。

今の人たちのジャズもそのうち聴きたい。

 

ではまた🤗