ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

暑いのに。

またジャンパー着て外出て汗だく。もう半袖でもいい季節だよな。30度あったらしいし。

今日は生協さんが来る日だったけど、午前中にドラッグストアまで買い物に。さけるチーズとプリンなどを買う。

生協さんの持ってきてくれたものは牛乳はすぐに飲んだ。何か飲まずにいられなかった。食パンとますの寿司のおにぎりは後で食べる。

何か食べ過ぎ、飲み過ぎで気持ちが悪い。過食気味なのか。際限なく食べるわけにもいかないので我慢はするけど辛い。

 

Try ITの数学でつまづいている。まだ中学1年なのに。分からないよ! 何回か動画見て解説読んでみたけどいまいち分からん! でも見て読んでいるうちに少しずつ何となく分かるような気がしてきたので一旦やめて寝かせる。明日には分かるだろう、そう願いたい。

 

Netflixで「ボクらを作った映画たち」と言うのを見ている。いろんな映画のできるまでのことを裏方さんなんかが明かしているのだけど、何となく観てても面白い。見たことのない映画の裏話を観ても興味深くて、その映画を観たくなる。

今1番観たいのは「フォレスト・ガンプ」かな。有名な映画だけど見たことなかった。

有名だけど見たことないのって多いよな。若い頃は天邪鬼だったからラブコメとかは避けてきたし、王道のファンタジーみたいなのも観てない。あっ「ハリーポッター」シリーズ観たい! 観てない! 「ハリーポッター」シリーズはNetflixにあるので観ておこう。

 

ではまた😲