ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

なぜか寝てしまう。

昨日のラジオのノルマは夜中、伊藤政則さんの番組最後寝てしまった。今週もグダグダになってしまった。今日のノルマは今聴きながら書いている。

昨日は夜に少しゲームをやったけどそれっきり。あまりやらなかった。

 

今日はコンビニまで買い物に行ってきた。ペットボトル1本、無料になるクーポンがあったと思っていたのだけど探したけどなかった。残念。勘違いだったようで。あるから使わなきゃと思ってコンビニに行こうと思ったのだけど歩いてるときに財布を探してもなかったので本当にもう。がっかり。

 

明日は天気予報によると大風が吹くらしい。買い物行けるかなぁ。雨は気にせず行けるようになったけども大風はまた大変だと思う。飛ばされないかな。体重があるから大丈夫か。明日は出かけなくていいかなとも思う。

 

ではまた🙂