ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝過ぎの日。

一昨日Try IT、1つ動画を見た。今のところ内容につまづいてはいない。

数学をやっているのだけど距離と時間と速さの問題とか、それでもこんがらがる。なぜそうなるのか何度考えても分かるようで分からない。

大分前に数学の参考書を見たら結構難しい問題が載っていた。Try ITは基礎だけっぽいので参考書や問題集も手をつけてみたいけど余計なことかな。でも参考書とか高いんだよな(何かこの辺は前にもブログに書いた気がする。そんなことが最近は多いかも)。

 

昨日は早めに寝た。買い物に行ってきて買ったパンなどを食べて布団に横になったら寝ていた。訳の分からない夢を見てうなされた。

今日は生協さんが来る日。今日は牛乳は頼まなかったので、ますの寿司だけを食べてその後は買ったペットボトルのカフェオレを飲んで済ませた。カフェオレを飲んだら気持ち悪くなった。コーヒー飲料は私には合わないみたい。コーヒーはどちらかというと苦手。普通のコーヒーでもオエっとくる。胃の底から込み上げてくるものがある。何で買ったんだろう。

それでも今日も買い物には行った。ドラッグストアでパンや野菜ジュース、豆乳などを買う。

今日は買わなくてもいいかなと思ったけど何となく歩きたかった。ドラッグストアまでしか歩かないけど歩かないとと言う強迫性障害的な何かで歩いた。

今日は寝れそうにない気もするけど、布団に横になるとパタンと寝てしまう気もする。

 

ではまた🙂