ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

空腹。

ちょっと痩せたみたい。1日1食生活してるからか腰回りが細くなった。1日1食と言ってもパンとかなんだけど、食生活あんまりよくはないね。

まぁ1日1食でむしろいいみたいな話もあるし気にしないで行こう。

 

今日は自販機まで歩いた。と言うのもドラッグストアまで行こうと天気を確かめずに玄関を出ると雨風だった。出かけるのをやめようと思ったけどそこはもう着替えたことだし近くまで出てみようと思った。

風が強くて傘が飛ばされそうだった。踏ん張って出かけてきた。炭酸水を買った。

そう言えばお金を下ろすのを忘れていた。もう残っているお金が少ない。明日下ろしたいけど明日も雨風の模様。明後日も雨が降るみたいだし困った。困ったって言っても何とか下ろしに行かなきゃダメだけど。銀行まで行くの大変そう。

 

あぁ「ハリー・ポッター」全然観てないや。忘れてた。もう話の内容忘れつつあるよ。この前も5分ほど観てやめたからね。続かないんだ。今日観てみるか。

 

昨日から今日にかけてもいい睡眠だった。よく寝た。冬仕様になってかけ布団が重い。それだけ温かいのだけど重くてしんどくもある。温かさは心地いいけれど布団の中で曲げた腕が痺れる。

 

ではまた🙂