ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

音楽ラジオ番組「ワールドロックナウ」と「教授の蓄音機喫茶 年末スペシャル」を楽しもう!

タイトルはAIさんにお願いしてみました。

 

明日大晦日、日曜のラジオのノルマは聴く。+伊藤政則さん、大貫憲章さんの「ワールドロックナウ」を聴く。そして「教授の蓄音機喫茶 年末スペシャル」を聴く。「教授の」は今まで大晦日にやっていたのだけど今年は26日に前倒し?でやっていた。時間が短くなってるみたいだけど完全になくならなくてよかった。聴き逃し放送で聴きまする。

 

【聴き逃し】ワールドロックナウ 年末スペシャル~2023年洋楽シーンを音楽評論家が総括~ https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/178_1421.html?p=0462_01_3910026 #radiru

 

【聴き逃し】ごごカフェ「2時台 カフェトーク/教授の蓄音機喫茶 年末スペシャル」 火曜放送分を聴く 12月26日(火)午後2:05放送 https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/13_116.html?p=3854_02_3910091 #radiru

 

【聴き逃し】ごごカフェ「3時台 教授の蓄音機喫茶&ミュージックカフェ」 火曜放送分を聴く 12月26日(火)午後3:10放送 https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/13_116.html?p=3854_02_3910093 #radiru

 

聴き逃し放送さまさまで検索するまで「教授の」番組が既にやっていたと知らなかった。分かってよかった。いつも大晦日に聞いてたから今年も大晦日に聴くってのでいいのかもしれない。

 

正月はスーパーも休みだし1日大人しくするかコンビニにで行ってこようか。出かけないと言うのも精神的に縮こまってしまう。

伊藤政則さんの番組でメタルでクリスマスの曲やってるの入ってるけどおもろい。聖なる夜にデスボイス。正月は正月でデスボイスかな。楽しい。

明日は父がおせちを持ってくることになっている。毎年ありがとうございます。親以外誰とも会わなくても私の人生楽しい。何かハイになって来た。正月の街を歩いてみるか。落ち込むこともあるけど基本的に楽観は宝。

 

ではまた🙂