ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「基礎英語2」をやり始めた。

今日はコンビニまで買い物に行った。サンドイッチや野菜ジュースなどを買う。カツサンドだったので少々お高かった。サンドイッチは辛子が入っていて美味しいけどちょっと口に味が残る。

 

昨日から「基礎英語2」を聴き始めた。まだ月曜日分しか聴いてない。何か集中出来なくてもう1回聴こうかなと思っている。内容が頭に入らなかった。

ラジオのノルマは終わったし、あとは英語講座をやれるな。でも「基礎英語2」は聴き取れてないところもある。だから細部があやふやで集中出来ない。

テキストを買うなら「ラジオ英会話」と「ラジオビジネス英語」かな。難しい文章もテキストがあれば覚えれる気がする。「基礎英語1」とかも含めてテキスト全部買うわけにもいかないので吟味は大切。

 

水の飲み過ぎが辛い。どうにもやめられない。気持ち悪いのに飲んでしまう。

飴を買おうかな。ノンシュガーのを買ってなめていようかな。少しでも水から離れたい。飴の食べ過ぎには注意しなきゃ。

 

ではまた☺