ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

急いでラジオのノルマをこなせ!

また寝過ぎてしまった。昨日は何時に入眠したのかは分からないけど17時起床。起きてコンビニに行って来た。

今日は、おにぎりを買おうと思っていたけど、おにぎり売り場の前に人がいて時間にして5分くらいどいてくれなかったので、諦めてサンドイッチを買った。どいてくれないかなぁとプレッシャーをかけるように周りをうろちょろしてみたけどダメだった。

諦めてサンドイッチをカゴに入れて並んでいるとおにぎり売り場から去っていったのだけどタイミングが悪い。もうちょっと早くどいてくれたら。こういう時どうしたらよかったのだろうかー。「すいませーん(どいてください)」と言ったら方がよかったのだろうか。

サンドイッチは帰ってきてから食べた。サンドイッチは保存が10度以下なので慌てて食べなきゃいけなかった。おにぎりは日の当たらないところで高温多湿を避ければよいみたいだけだから時間、置いておけるけど。

 

ラジオのノルマは帰ってきてからやっと聴き始めた。ゴンチチさんの番組は聞けなかった。聴き逃し放送の時間が過ぎていた。寝てしまった。帰ってきてから村上てつやさんの番組を聞いた。

時間はまだあるけどあと焦って聴かなきゃいけなくなった。

「洋楽シーカーズ」「ジャズ・トゥナイト」と伊藤政則さんの番組「POWER ROCK TODAY」「ROCK THE NATION」まで。ボーッとしていると時間がなくなる。特に伊藤政則さんの番組は計5時間もあるので大変だ!

 

ではまた☺️