ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

爆睡。

一昨日、夜中は英語講座をやっていた。「小学生の基礎英語」「基礎英語1」「基礎英語2」を聴けた。「中高生の」は全部英語で話しているので分かりにくい。何となくの意味を掴むことは出来るけどそれであってるのかどうか確かめられないし。

先週の「中高生の」は内容が集中して聴いたせいか割と分かったのだけど、今週は集中力がなくて中身があやふやで分からない。戻ってもう1回聴いてみようと思う。

一昨日は充実してしていたのだけど、昨日は寝てしまった。何もしなかった。多分15時には寝て起きたのが15時くらい。1日丸丸寝た訳じゃないけど起きたり寝たりダラダラとしていた。

今日はそれからスーパーへ。今日はスーパーへ行けた。カレーチキン焼きなどを買った。カレーチキンが並んでいるとは。いつもあるのかな。15時頃にはあるのかな。また15時頃に行ってみるか。

 

Amazonのサイトの中で欲しいものがあるんだけど誘惑だな。買うお金は何とかあるけど買ってしまうのは勇気がいる。結構お高い品なので。

昔、夜中に寝ている間にスマホを触ってパスワードいじって訳分からなくなった事があるから夜中寝ている間はスマホいじらない方がいいんだけど、つい触ってしまう。

Amazonで寝ている間に買い物したりしないように気をつけないと。やりかねないから怖い。

 

ではまた☺️