ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠不足なのかな。

昨日から何時間寝たのかは分からない。起きたのが18時。どんどん後にずれ込んでいっている。

そんなに起きたのが遅くてもドラッグストアまで買い物に行った。

今日は生協さんが来る日だったので買い物に行くかどうか迷ったんだけど、まぁ出かけた。歩きたい、外の空気を吸いたかったから。生協さんでパンも麦茶も買っているのでドラッグストアではあまり買わなかった。パンも1個だけしか買わなかった。

生協さんが来るのを待ってから寝たので途中に起きてまた寝るの繰り返し。今日はます寿司を買ってないので買っておいた、たまごサラダを食べてからまた寝た。寝ると気分がいいんだよね。起きるのが辛い。変な夢を今日は見てしまったのだけど。夢って起きたら忘れてしまう。変な夢って感想以外、内容はもう覚えてないや。

 

今日は寝れないと思う。中井久夫さんの本でも読んでゆっくりしたい。ただ横になっているだけでもいい。自然に寝てしまうかもしれないけどそれもいい。何でこんなに寝てしまうのか。どこかの時点で睡眠不足なのかもしれない。睡眠不足を取り戻しているのかも。

確かに寝れない時があって延々起きてしまう時もある。釣り合いは取れているのだろう。

だけど寝過ぎはだらけ過ぎだし、規則正しい生活をしなきゃとも思う。

 

ではまた☺️