ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ご飯も食べず寝る。

先週は英語講座を週初めからやっていて途中で力尽きた。なのでやはり英語講座は週末にまとめてやった方がよいのではと思う。週初めからやると息切れしてしまう。余裕があるから油断してしまう。

 

台風、大雨が心臓に悪い。大雨の予想が出ている。心配で落ち着かない。私の住んでいるアパートは築40年以上は経っているらしいので老朽化もしていると思う。台風、大雨の時は本当に心がしんどい。何もなければいい。今まで無事にやってこれたのだから、これからも大丈夫だと思う。心配しすぎはよくない。

今日は雨で風も強いので買い物には行かないことにして寝ていたら22時まで寝てしまった。ご飯も食べず。

これからご飯を食べてまた寝ます(!?)。

 

ではまた!