ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ネット広告の闇。

最近は少しだけありがた迷惑な美白、育毛、シミ消しの広告が減った。漫画のサイトや肌綺麗にとか言って汚い画像載せてたり、伊藤家の何とかとかいうのも大分減ってきた。そういうのが少なくなってパソコンとか食材の広告が多くなっている。

ただ変な広告が入る悪循環としてどんなアホなこと言ってるんだろうと興味があり、化粧品のサイトとか覗いた為に変な広告が出たのかもしれない。エロサイト紛いの広告が載るのは何が悪いか分からないけど(踏んでみたことはない)、化粧品から繋がっているのだろうか。主に男性に向けての広告だと思うのだけど見境なしなのか。

美肌や育毛、シミ消しの広告はイラつく。大分巧妙になってきて動画が流れるようなものもあって本当にウザい。広告が変化してパソコンのものとかに変わってきたから、今は積極的にそういう広告を踏んでいる。全部パソコンや食材の広告になってもいいと思う。それはそれで目が退屈な気もする。でも美肌、育毛、シミ消しよりは穏やかでいれる。

それでもたまにムカッとくる漫画の広告はあるな。邪魔だなぁと思う。全滅させるのも難しいようだ。でもどんな人でもパソコンの広告も入っているのかな。私だけじゃなくて。全滅させたら気持ちいいだろうな。

 

今日はコンビニまで行って大根おろしが入っているうどんを買った。あんまりお腹が膨れない。失敗したな。食べ過ぎるよりいいかもしれないけども。

 

ラジオのノルマは順調。今日は難関?伊藤政則さんの番組がある。「洋楽シーカーズ」。伊藤政則さんと大貫憲章さんがやってる番組、大貫憲章さんのボケが面白い。大貫さんは声が軽やかで面白いと思う。伊藤さんといいコンビ。渋谷陽一さん、どうしてらっしゃるかな。

「ファンタスティック・ビースト」観るの途中で止まってる。途中で止まるの私の悪い癖。

 

ではまた!