ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

吹雪いている!Σ(゚д゚lll)

あぁぁ〜 今日配達に生協さんが予定より40分ほど遅れて来た。車が雪でうまく走れなかったのかなぁ。いつももらっているボックスを外に出すとき、むちゃくちゃ風が吹いていて雪が降ってた。まさに吹雪(そのまんまか(⌒-⌒; ))。明日もこの調子で降るみたいなんだよな。

 

昨日というか早朝夜中のことだけど、ご飯を食べようとして、布団の上に紙を広げて、容器を置いてタマゴを割ったら、こぼれた。布団にはみ出して汚れた! うあぁ〜ショック🤯 拭いたけど取れなかった。まぁ当たり前。しょうがないからとりあえず寝よう、明日シーツ変えようと思って寝ようとしたけど、やはり気持ち悪いのでシーツを変えた。一騒動になった。ついでに出せずにいた羽毛布団も出してかけて寝た。快適、暖かい。今まで何で羽毛布団、出さなかったんだ。めんどくさかった。どうしようもないノロマが私です( ;´Д`) だいたい何で、タマゴがこぼれる? 割り方が汚かった。グワシャって全部割った感じ。このようなことは2度と起こしたくない。

 

いつも昼間寝ているが今日は眠れない。気分が昂っているのか。朝方、居眠り程度に寝ただけで、ほとんど寝てないのにね。まぁどこかで取り返せるとは思うけど。

生協さんが持って来てくれた、チーズ入りカレーパンを食べた。とても美味しかった。何度も何度も水を飲む。すぐにトイレに行く、忙しい。忙しいから寝れないのだ、多分。

Amazonでカイロ2箱を頼んだ。ドラッグストアで買うより安いのを見つけた。明日到着の予定だけど雪大丈夫かな。届くかな。

 

携帯で見たんだけど“大雪警報”が出た。恐ろしや。明日も籠ることになりそうだから、今夜は「スタートレック」か映画を見て過ごそう。油断すると停滞してしまう。今週、1回はスーパーに行かなきゃならない。生協さんで買ったとは言え、それほど食料がない。納豆が欲しい。たらこが欲しい。たくあんが欲しい。キャベツが欲しい。梅干しが欲しい。

明後日には晴れるだろう。

 

ではまたです!😌